パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

逢澤ゆきなブログ

2017年03月23日

栄養を









とりあえず栄養ドリンクを
買ってきた_(:3」∠)_

93FE2576-5EEA-43AD-AA8D-7D57BD61BB9D.jpg

今日は早めに寝ることにする_(┐「ε:)_






みなさんも風邪ひかないように
暖かくして沢山食べて
沢山睡眠をとってくださいね♡
posted by 逢澤ゆきな at 20:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルフマツエクをやってみた








あぁ、風邪だわこれ。







喉痛めただけかと思ってたけど
風邪だわ。






はよ治さねば。








さて、前から気になってた
セルフマツエクをやってみました!







前はお店でやってたんだけど
通うのが手間で
めっきり行かなくなっていました。







そしてネイルもそうだけど
おうちで空いた時間になら
やれるのではないかと思い
お値段もお手頃なので
やってみました♡







7D8D3C1B-752F-419F-A998-EA00447F8209.jpg

どすっぴんなのでスノウで。







どうにか終わったけど
自分でやるのすごく難しい。







めっちゃまつ毛抜けた。







まつ毛美容液買おう。






posted by 逢澤ゆきな at 14:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

あやしーさー








打ちたかったんだ!!!

A2A4A84C-26F0-4C7B-851E-A9F1A12DE597.jpg21778A44-8D13-4768-936F-D83D414FA190.jpg

楽しーさー!!!







昔のピンクの楽しーさーが
すごく好きだったの♡






相変わらず周りの人が
振り向くくらいの
爆音でした♡






そのあとはおうちで実写化された
映画「ミュージアム」を
見ました♡♡♡






マンガは全部読んでたんだけど
ほんと世界観もストーリーも
そのままで結構グロかった(笑)








けどやっぱストーリーは
おもしろかった✨







喉の調子はまだ悪いので
うがい、トローチ、風邪薬、のどシュッシュを
引き続き継続します!!
posted by 逢澤ゆきな at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする